負けた方が服脱ぐゲームやったらなぜか勝った方まで脱いでた


40:ちょっとエッチな名無しさん 2017/08/09(水) 20:00:00
C学一年の臨海学校は遠泳がクッソきつかったけど夜は楽しかった
部活の先輩からエロいことを色々やったとか聞かされてたから行く前から期待してたんだけど、女子もたぶんその手の話を女の先輩から聞いてたんだろうな

おかげで運動部系の女子が集まってる部屋に潜入した時点でエロOKな雰囲気になってて、じゃんけんして負けた方が服脱ぐゲームやったらなぜか勝った方まで脱いでた
女子は下着姿止まりで男子はほぼ素っ裸
もち全員チ○ポ起ってたwww

見回りが来てるって情報が入って即刻解散になったけど、焦って服を着てる最中にチ○ポが擦れて暴発した
水みたいな精液が床に垂れそうになってマジやばかったw