最初は強気だった友達の声は段々弱々しくなっていった


11:ちょっとエッチな名無しさん 2017/07/11(火) 20:00:00
S五の時

かわいい系の友達がなんか悪さしたらしく女子に捕まって電気あんま喰らってた
かなり長時間やられてて「ざけんなブス!!」「○すぞ!!やめろよ!!!」って最初は強気だった友達の声は段々弱々しくなっていった
俺は女子グループを敵に回すのが怖くて助けに行けなかった

友達は意外とデカチンだったみたいで遠目にも体操着の前が盛り上がってるのがはっきりわかった
そこを集中的に足で刺激され続けた友達はビクンビクン痙攣してた
イかされたんだと思う

ホモじゃないけど正直見てて勃起してしまったのを覚えてる
ホモじゃないけど
        

今月の人気記事