生乳まる出しでうろうろする姿に興奮して抜きまくってた


12:ちょっとエッチな名無しさん 2017/07/12(水) 20:00:00
S学6年の頃、夫婦喧嘩して家出したおば(父の姉)がしばらく家に居候してた時期があった
俺は無神経な物言いをするおばのことが好きじゃなかったけど、風呂上りに生乳まる出しでうろうろする姿に興奮して抜きまくってた
おばは美容に気を遣ってて40代にしては肌にハリがあったので、グラビアで抜いてたS坊にはオバサンのおっぱいでも十分すぎるオカズだった

ある日、家に俺とおばしかいない時に自室で宿題をやってたら、おばがノックせずに入ってきた
おばは俺のびびった反応(ノックがなかったから)を見てシコってたと勘違いしたみたい
にやけた表情で「アレやってた?」とか訊いてきた
おばの言ってる意味が理解できず「アレって?」って訊き返したら「これ」と手コキのポーズ
「何それ?」ってしらばっくれたら「知ってるくせに」って鼻で笑われた
おばがドアを閉めてから我慢できなくなって即座にシコって抜いた

おばは2週間ほどで自分の家に帰ってしまったけど、おばの熟したエロさは俺の記憶にいつまでも残り続けている
        

今月の人気記事