ビューーーーッと途切れなく精子が出続ける感じだった


136:ちょっとエッチな名無しさん 2017/11/13(月) 20:00:00
俺は一度だけ夢精したことがある。

S六の時に叔父さんの家に泊まったことがあって、その日は三十代の叔母さんの隣で寝ることになった。
叔父夫婦は俺のことを子供扱いしてたが、正直俺はかなり興奮してた。
なぜなら叔母さんは体がムチムチしてて、パジャマを着ると胸とお尻のふくらみが結構エロかったから。
でも体を触る度胸なんてなかったから普通に寝たんだ。
そしたら「俺が全裸でトイレに座ってたら叔母さんが入ってきてお尻を出して俺の上に座る」という変態みたいな夢を見て夢精した。
すでに精通を済ませてたけどオナニーと快感が全然違った。
ビュッビュッて出方じゃなくてビューーーーッと途切れなく精子が出続ける感じだった
今でも覚えてるくらい気持ちよかった。
夢精は射精とおねしょの中間の快感なのかもな。
        

今月の人気記事