うっすら見える水着の日焼け跡が妙に生々しかった


17:ちょっとエッチな名無しさん 2017/07/17(月) 20:00:00
今ほど暑くなかったS学校最後の夏休み前の週末。
僕は同じ班の仲良し女子3人組に誘われ、市民体育館のプールで遊んだ。
男なのに誘われた理由は「いい意味で男子っぽくないから」だった。
でも、いざプールサイドで女子のビキニ姿を初めて目にすると、僕のペ○スは健全な反応を示してしまった。

大体ビキニなんて布面積的には下着と大差ないものだろう。
それに、うっすら見える水着の日焼け跡が妙に生々しかった
なまじ学校で普段着の彼女達を見慣れていた分、余計堪らなかった。
「●●君もやっぱり男子なんだね」と笑い飛ばしてくれたから良かったが、下手すれば『エロ男子』の烙印を押され白い目で見られていたはず。

彼女達は僕が勃起しているとわかっていたのに、冗談っぽく水中で大股を開いたり尻を突き出したりしてきた。
それを見た僕は下半身に異様な熱を感じて一旦プールから上がろうとした。
そしてプールの側面に股間が擦れた瞬間、信じられない程の快感がこみ上げてペ○スから尿以外の何かを噴出させてしまった。
これが初めて射精した瞬間だった。

余談だがトイレの個室で水着を脱いで確認するまでは、ペ○スが熱で変になったんじゃないかと本気で心配していた。
もしこれが射精について習う前だったら不安で眠れなくなっていたと思う。
        

今月の人気記事