先生に見られてるうちに完全に勃起してしまった


24:ちょっとエッチな名無しさん 2017/07/24(月) 20:00:00
S4~S6まで水泳部(夏以外は陸上)に入っていた。
S4の時の担任の佐藤先生(仮名)(20代後半・地味眼鏡)は水泳部の顧問だったので、4年生の頃は学校生活の多くの時間を佐藤先生と過ごしていた。
ある日、佐藤先生と2人でプールの用事を片付けていたら意外に遅くなってしまい、水着で教室に戻ったらみんな下校していた。
先生は俺が着替えるまでドアの鍵を閉めるのを待ってたから、急いで着替えることにした。
その時ちょっとした悪戯心が・・・・。

俺は急いでることを免罪符にして、佐藤先生にわざとチ○コを見せつけてやった。
エロい気持ちはさらさらなく、ギャグ漫画を真似した悪戯のつもりだった。
しかし佐藤先生が無言で凝視してきたから何だかドキドキして動けなくなってしまい、そのまま先生に見られてるうちに完全に勃起してしまった
俺はハッと正気に戻ると、佐藤先生に背を向けて慌ててパンツを着用。

このことがきっかけで性の意識が芽生えて、佐藤先生とぎくしゃくするようになってしまったという自業自得な思い出話でした。
        

今月の人気記事