兄貴は妹と俺のSEXごっこを見て勃起してたんだろうな


25:ちょっとエッチな名無しさん 2017/07/25(火) 20:00:00
S2の頃、隣に住んでたS6男子とS3女子の兄妹とよく遊んでいた。
普通に遊ぶこともあったけど、たまにやるHゲームという兄貴発案の遊びが大好きだった。
Hゲームは親がいない時に家の中でやる遊びで、兄貴が審判をやっていたので参加するのはいつも妹と俺だった。
相手の服をできるだけ早く脱がして、先に股間にタッチした方が勝ちというのが基本ルール。
殴る、つねる、噛む、舐めるは禁止。
股間以外に触っても意味はないけど、相手は手で股間を防御するからおっぱいやお尻を触ったり、ワキをくすぐったりして防御を緩める駆け引きが必要だった。
相手の背後に回れば股間を触られないから、自然とバックみたいな体位になることもあった。
妹と俺はこのHゲームをわりと無邪気に楽しんでいたけど、兄貴は妹と俺のSEXごっこを見て勃起してたんだろうな
        

今月の人気記事