母がエロい目で見られてるなんて夢にも思ってなかった


3:ちょっとエッチな名無しさん 2017/07/03(月) 20:00:00
うちの母は昔スイミングスクールのインストラクターをやっていた。
スポーツ万能で若々しい母のことを俺は誇らしく思っていた。

S4の時、同じクラスでプールに通ってる男子2人に職場の母について訊いてみたら、2人は顔を見合わせてにやっとした。
「○○のおばさんって胸でけえよな」「オッパイ何カップ?」「おケツもでっかい」
ジョークのつもりだったかもしれないが、全然笑えなかった。

当時の俺は母とたまに風呂に入ってたから裸を見慣れていた。
なので、まさか同じクラスの男子に母がエロい目で見られてるなんて夢にも思ってなかった

その日の風呂も母と一緒だった。
母と向かい合って話しながら、自分でも不思議なくらい興奮して勃起してしまった。
母の裸で勃起したことなんてなかったから凄く戸惑った。
それから母と風呂に入る回数が減っていき、2学期途中からは1人で入るようになっていた。
        

今月の人気記事