エロ本とかで見たより乳輪が結構大きかった


43:ちょっとエッチな名無しさん 2017/08/12(土) 20:00:00
S6のお盆の時、俺が小さかった頃から遊んでくれてた叔母に「汗かいたしおばちゃんとオフロ入ろっか?」って誘われた。
おばちゃんは昔から自分で自分のことおばちゃんって言ってたけど、せいぜい25歳ぐらいのお姉さんだったと思う。
俺がS6にしてはちっこく見えたのか、それともS学生って肩書きがガードを甘くしたのかわからんけど、S5の秋頃から精子を毎日せっせと出してた俺にとっては千載一遇のチャンスだった。

やったぜ!偶然を装っておっぱいやお尻を触りまくってやる!

・・・なんて入る前は鼻息荒くしてたんだが、意外と大胆な行動って取れないもんなんだなあ・・・。
所詮はS学生だし、叔母相手にヘタこいて関係悪くなるとやばいし・・・。
なんか俺ずーっと下向いてたよ。
一応おっぱいとマン毛はチラ見したかな?
エロ本とかで見たより乳輪が結構大きかった
もじもじしてる俺見ておばちゃんは「なんかごめんねー」って照れ顔で謝ってた。
その後チラ見したおばちゃんの裸をオカズに何十回も抜いたけど、もうちょっと積極的に行動すりゃよかったか。
        

今月の人気記事