お姉さんの部屋で下を全部脱がされてアレを観察された


6:ちょっとエッチな名無しさん 2017/07/06(木) 20:00:00
実家で暮らしてた頃は近所付き合いが盛んで、お隣さんとは家族ぐるみで仲良くしていた。
お隣さんには俺より5、6歳上のお姉さんがいて俺のことをかわいがってくれていた。

お姉さんとは健全なお付き合いをしていたが、S3の時、一度だけお医者さんごっこをやったことがある。
俺が患者役で、お姉さんの部屋で下を全部脱がされてアレを観察された

お姉さんは俺のアレを触りながら「痛いところありませんか?」ってきいてきて、触られているうちに勃起したら「健康ですね(^-^)」とか言ってた。
いつものお姉さんと雰囲気が違ったからよく覚えている。

それからしばらくするとお姉さんに彼氏が出来たみたいで、俺とはあまり遊んでくれなくなった。
あのお医者さんごっこはHの予行練習だったのかなあ、と今では思ってる。
        

今月の人気記事