パンツ越しに電動歯ブラシを当ててハァハァ言ってた


74:ちょっとエッチな名無しさん 2017/09/12(火) 20:00:00
うちの姉は電動歯ブラシでオナニーしてたわw
まだお互いS学生だった頃だけど。

確か姉が5年か6年の頃だったな。
俺が部屋のドアを開けたのに姉は全然気付いてなくて、パンツ越しに電動歯ブラシを当ててハァハァ言ってた
あれは気持ちよくて病み付きになってたんだろうなw
俺が目の前を横切ると、姉は一瞬で布団を被ってなんかモゴモゴ呟いてたような・・・。
その後しばらく口を利いてくれなかったw

姉の容姿と言われても・・・俺から見たら普通としか言いようがない。
当時は黒髪ロングでごく普通の女の子だったと思うよ。
        

今月の人気記事